”賢者の快眠” 〜14日間試してみます〜

機能性表示食品『賢者の快眠 睡眠リズムサポート』を2週間試した記録です。 睡眠に悩みのある方の参考になれば嬉しいです(^ ^)

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

14〜16日目

すっかりまた、放置😓 こちら最後の1本。↓↓↓14日間、2日間は飲み忘れましたけど飲み終わりましたよ!なんというか、長かった。初めの頃は本当に寝れなくて飲んだあとは変化があったんですけど慣れてくると毎日そんなに変わらなく、特記することもなかったです…

13日目

また飲み忘れました毎日きちんと飲んでいたら明日で終わりの予定でしたが、不真面目ですみませんありがたいことに最近は「寝れない、どうしよう…」っていう場面がないんですよね飲み始めた当初は、布団に入っても2、3時間は寝れなくて諦めて何かし始めて結果…

12日目

昨夜はキチンと飲みました!けれど、目覚めのスッキリ感はイマイチ。久しぶりに起きた時のグダグダ感。薬とは違うのでこんなものなのかな?後4つ残ってるのですが、続けるか微妙なところですね。状況に合わせて飲み分けするのが、いいのかな?とも思います。

7〜11日目

すっかり放置していました7.8.9日目は特に、変わったこともなかったです。寝起きのスッキリ感もあんまりなく、飲んでもすぐ寝付けるわけでもなく…。しかし、10〜11日目変化が!ここ数日暑くて体力も消費してるのか?食べ過ぎなのか、夕食後すぐに寝てしまい…