”賢者の快眠” 〜14日間試してみます〜

機能性表示食品『賢者の快眠 睡眠リズムサポート』を2週間試した記録です。 睡眠に悩みのある方の参考になれば嬉しいです(^ ^)

7〜11日目

すっかり放置していました😓


7.8.9日目は特に、変わったこともなかったです。

寝起きのスッキリ感もあんまりなく、飲んでもすぐ寝付けるわけでもなく…。


しかし、10〜11日目変化が!


ここ数日暑くて体力も消費してるのか?

食べ過ぎなのか、夕食後すぐに寝てしまいます。

サプリを飲む暇もなくぐっすりです😅


また、なかなか夜寝付けずにいるうちに就寝時間がずれてきてしまって朝8時頃に寝て14時頃に起きるという感じになってきていたのですが、

朝起きられるようになりました☀️


日中すごい眠くなる、というのもありません。


もう一度言いますが、サプリは飲んでません😅


今このぐらい残ってます↓


f:id:adyame:20170704131126j:plain


続けた方がいいのか?

もう、だいぶいい具合に寝れているのでもったいない気がします。


いや、でも睡眠に悩んでいたのですごく助かってます😊

このサプリの目的、”睡眠リズムを整える”今のところ、かなり効果があったのではと思います。