”賢者の快眠” 〜14日間試してみます〜

機能性表示食品『賢者の快眠 睡眠リズムサポート』を2週間試した記録です。 睡眠に悩みのある方の参考になれば嬉しいです(^ ^)

13日目

また飲み忘れました😅


毎日きちんと飲んでいたら明日で終わりの予定でしたが、不真面目ですみません💦


ありがたいことに最近は

「寝れない、どうしよう…」

っていう場面がないんですよね🙌



飲み始めた当初は、布団に入っても2、3時間は寝れなくて諦めて何かし始めて結果、活動したい時間にはグッタリして、起きれなくて予定すっぽかしたり🙂

めちゃくちゃ自己嫌悪に陥っていたものです💤


ここ1年は日勤も夜勤もある交代制の勤務体制で働いていたので、体が慣れてしまい、世間一般の人が活動する時間に戻すのに一苦労です。


全然起きれなくてこれからも陽の当たらない人生を送るのか、と悲観していた時もあったけどなんか、良い兆しが見えてきました😌


交代制勤務でも、元気な人は体の中どうなってるんでしょ?


どんな工夫をしているのかな🤔