”賢者の快眠” 〜14日間試してみます〜

機能性表示食品『賢者の快眠 睡眠リズムサポート』を2週間試した記録です。 睡眠に悩みのある方の参考になれば嬉しいです(^ ^)

6日目

今日はまあまあスッキリでした!

 

最近の異常な眠気、もしかしたら生理と

関係あるのかもしれません。

 

こんなのありました。↓

 

matome.naver.jp

 

プロゲステロンという、女性ホルモンが体を温めることで

眠気を引き起こすそうです。

 

賢者の快眠は、性別問わずに作られているので

このへんはカバーしきれてないのかも。

 

プロゲステロン、強いですね😨

 

体を温めると眠くなりやすい、ということが

わかったので眠れない時にこれも試してみようと思います😊